確かな充足感と少しの寂しさ、大きな期待感と当然なくなりはしない不安に

明日から新社会人スタートです
働きたくねーとか言ってたけど、よくよく考えてみると、人よりいくぶん、いやかなり長かったこの学生生活、充分遊び倒したなーとしみじみ思ってきました。
浪人、大学院、留学
もう思う存分遊ばせていただき、おかげで計り知れないほどの価値があり、数えきれないほどの多くのことを学ぶ事ができました。
本当に両親には感謝してもしきれないくらい
これからは今までの学生生活で学んだことを糧にして真面目に働こうと思います
まあかといって遊べなくなるわけじゃなし
むしろやりたいことを仕事にしてるぶん、遊び続けるように仕事ができるのかもしれないし
社会人だからといって仕事に忙殺されるのは望むところではないし
でも明日からはプロ。
すげぇもん建てようと内に秘めた闘志を燃やしています


とにかく明日から社会人
がんばります